Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://silversquare.blog56.fc2.com/tb.php/124-f123fa36

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

巷ではWindows7が登場ということでまあそれなりには話題になっているみたいだけど、
7といえば実はCardWirthPartyVol.7が出る予定。
早ければ今年末頃に。

いや、これは昨日今日決まった事ではなくて、かれこれもう3ヶ月も前から
決定していた
事で、企画書自体も8月11日に公開されてたり。

ああそうか今年CardWirth11周年とか頭からすっぽり抜けていたのは
「え、ホントに出すの?」とかそんなこと考えてたからだった。
お前が時間泥棒の正体か!


CWPサイトの情報だけだと少し分かりづらいかも知れないので一応簡単に書いておくと、

・かねてよりの告知通り、もうイベント会場で頒布なんて無茶しないよ。CWP特設サイトで公開だよ。
・でもやること自体は今までとそんなに変わらないよ。
・参加したいって人はちょっとずつ集まってきてるよ。

そんな感じになっているのかな?

かな?、とか疑問系なのは、以前と違って自分の立ち位置が企画の大分外側になってきてるから。
もう誰が参加表明してて誰がしてないのか、正直なところちゃんと把握しきれてない状況。
それでもまあ、全員予定通りに作品を仕上げてくれれば、CWP7はちゃんとした形で
公開されることだけは間違いないんだろうけど、え、これ誰がそのあたりの進行管理するの?(苦笑)
というより、本当に公開予定が今年末だとすると、もう時間なんてほとんど無いはずなんだけど、
まだ全然完成型が見えていないんだけど、いやホントどうするつもりなの?(滝汗)

毎度のことなので今さら心配しても無駄に胃を痛めるだけで結局は杞憂に終わるんだろうとは思うものの
あの計画性のなさチャレンジ精神旺盛なところはどうにかならないものだろうか・・・

今回はイベントまでに間に合わせないと、とかないし
いざとなれば一つ一つ順次ネットに上げていけばいいわけだろうけども。
でも、それだけだと個々人が自サイトに上げていくのとそんなに変わらない気がする。
どうせなら、関わった全ての人達が後々まで「ああ、あの時自分は確かに祭りに参加した」とかいう
なんかこう幸せな気分にさせてくれるだけの思い出となる物が完成すると良いんじゃないかなぁ。
・・・理想としては。

まあ他人事みたいに言って心配する間には、自分もその為に少しでも尽力するべきではないかと
自問自答したりもするわけですがね!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://silversquare.blog56.fc2.com/tb.php/124-f123fa36

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (13)
  • Card Wirth (42)
  • 素材 (26)
  • 管理人日記 (69)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。